プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある塾に通う高校2年生です。
タイトルの通り、塾の先生と生徒のことで質問です。

大学のことなんですけど、塾の先生と同じ大学に行っていいのか悩み中です。たまたま先生と同じ学部志望で、1・2回ぐらい「〇〇大学いかない?」と誘われました。その時はあんまり自覚してなくて適当に流してしまったのですが、今になって悪くないかなとか思ったりします。

だけど他の質問をみたら、塾を辞めても先生と生徒が関係をもつのは禁止とか書いてあったのでやっぱりいけないのかな?とか思ったりします。

他の大学行くべきでしょうか?
あと、同じ大学行っても先生は嫌な気持ちしないと思いますか?


文章ヘタでごめんなさい。
よかったら回答お願いします。

A 回答 (2件)

その大学に行くかどうか質問する前にその大学に合格したのか?


この質問は合格してからするべきで、今質問する意味はあるの?

マトモな質問ができなければ試験は受からんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

optopt123さん*ごもっともな回答です。合格してから考えるべきですね。ありがとうございます

お礼日時:2011/01/11 00:40

文面から見て勉強不足です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

torikondeさん*きちんと勉強します。

お礼日時:2011/01/11 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!