プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧いイタリアシングルを所有しております。
外装パーツをワンオフにて製作いただける個人もしくは業者様、
ご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてください。
FRP アルミ板材 スクリーン樹脂等
アッパーカウル/フューエルタンク等

A 回答 (3件)

アルミならビーターがいいでしょう。


バイカーズステーションにも広告出してますね。
http://www.gotemba3776.jp/139_beater.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき心より感謝いたします。
ありがとうございます。
過去の話になりますが
べベルドカを所有していた時に
タンクをビータさんのを装着していました。
クオリティはお墨付きですもんね。

お礼日時:2011/01/21 09:19

FRPだったら俺作れますが


以前乗っていた車のインプレッサのエアロバンパーとボンネット作りました
事故ってぶっ壊れ処分してしまい画像無いのですが良い物出来ましたよ
ドライカーボンはさすがに機材なくて出来ませんが
バイク屋でも最近は結構やってる店って出てきてますので雑誌見てみると出てますよ
車のショップでもやってくれると思いますがクオリティーは言っちゃ失礼かと思いますがバイク屋より車のVIPカーの改造を得意としている店の方が遥かに上だと思います(経験値が全然違います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身な回答にすごく感謝いたします。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/21 09:15

「ホワイトハウス」あたりだったらやってくれると思いますよ



                    営業内容
1)国産車、外国車の新車の販売、および整備、車検等のアフターサービス。
2)オーダーメイドのカスタマイズバイク製作
3)オリジナルコンプリート車・オリジナルパーツの製作・販売。
4)ショーモデル、宣伝販促用のモデル、イベント展示モデル等の制作。

http://www.whouse.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき感謝いたします。
早速HP伺ってしまいました(回答のお礼の前にスミマセン)
なんか色々イメージがふくらんできそうな予感に
わくわくしてきました。
図案が整いましたら早速相談してみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!