人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

この前進研模試を受けました。今回から200点満点に成りましたが、いったい平均点はどのくらいでしょうか。(だいたい偏差値50のラインが知りたいです。)検索してみても、ネタバレなどでまともな情報がないので教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

同じく今回の進研高2模試を受けたものです。

進研模試の平均点は三割五分~四割位になる様に作られるらしいので,
国数英は70~80,他は35~40程度だと思います。
    • 14
この回答へのお礼

とても気になっていました。

ありがとうございます。