プロが教えるわが家の防犯対策術!

CC BILLという決済会社を使っているサイトを利用していて、
退会手続きをしないと毎月引き落とされるのですが、退会しようと思いCC BILLの退会フォームでクレジット番号とメールアドレスを入れて検索をしたのですが、「購読IDが見つかりません」と英語で出てきました。実際は課金されています。
使っているサイトにも問い合わせたのですが、返事がまだきません。
CC BILLにもメールで問い合わせましたが、英語だけのメールで、

Dear Customer,

We are in receipt of your inquiry and we thank you for contacting CCBill.

Based on the information provided our records indicate you do not have an active subscription with CCBill.
If you believe this to be in error, please reply to this message with additional information or contact a CCBill Consumer Support Representative at one of the telephone numbers listed below.

The information we need is:

- The subscription ID numbe
- Your last name and ZIP code
- Your user name for the Web site
- The e-mail address you provided when the subscription began
- The name of the Web site you are subscribed to

Please include all (or as much) of the above information as possible when responding to this e-mail.

We look forward to assisting you and welcoming you back to CCBill.com!

Thank you.

CCBill Consumer Support

1-888-596-9279 (U.S.)

1-888-906-0666 (International)

Open 24 hours a day; 7 days a week; 365 days a year

www.ccbill.com

*Please include previous correspondence when replying*

と来ました。

購読IDだけはわからなかったので、ほかの項目は書き込んでメールを返信したのですが、
また同じメールが再度届きました。
とりあえずもう一度送るつもりですが、カード会社に電話もしましたが、「お客様自身で退会手続きするように」としか言われませんでした。

サイトに入会したときには完了のメールが来なかったように思います。
CC BILLからの最初のメールに購読IDが書かれているようなのですが、
それが来なかったように思います。でもクレジットでは毎月引かれています。
サイトも使えてましたので。

英語は得意ではないので何か解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、助けてください。
夜も眠れません。

A 回答 (1件)

君子怪しきに近寄らず


参考URL 

yaho*翻訳
http://honyaku.yahoo.co.jp/ 

参考URL:http://mesuneko.com/index.php?e=57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLと翻訳が便利で助かりました。
サイトのほうに5日前に送ったメールがやっと届いて、退会完了できました。
5日も待たせるなんて。
たぶん購読IDとかがわからなかったために遅くなったのだと思うんですが。
それにしてもCC BILLからは相変わらず英語で同じ質問が来るだけでした。
本当に「君子危うきに近寄らず」ですね。
これから気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/26 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!