プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ
僕は1ヶ月前から一日1200カロリーとって生活しています!15歳です!
このまま生活し続けたら痩せれますよね??? 食事と一所にサラダもちゃんととっています(ドレッシングつき) 昼食しか食べていません

身長は170で体重は昨日計ったら62でした。
アドバイスお願いします とにかく痩せたいんです

A 回答 (4件)

う~ん、1200calじゃなくて、1200kcalですよねってことだったんですけど・・・。



まぁ、それは置いといて、やせたい理由とか芸能人とかでこの人みたいな体型になりたいって言うのはあるんでしょうか?

骨と皮だけのガリガリになりたいとか、栄養失調になっておなかがボッコリ飛び出してもかまわないのであれば、いまのまま続ければいいんでしょうけど、体壊してから後悔しますよ。
    • good
    • 0

痩せますよ。

不健康に。 やはり健康に痩せたほうがいいのでないですか?1日に1食1200カロリーはヤバいですね。健康に痩せるなら1日の基礎カロリー(成人男性2000~2500)を出来るだけ回数を分けて食べることです。これは脳にいつでも栄養が取れる。と思わせることで予備エネルギーである脂肪を貯めにくくするのです。また、食事は活動ホルモンが活発な日の出から夜8時までならなおいいですよ。 そしてトレーニング。筋肉には脂肪を燃やすかまどの役割もあります。筋肉をつけると基礎代謝量が増えて体脂肪が燃えやすく、リバウンドしにくくなるのです。是非とも筋トレを行ってください。 長くなってしまいましたが、参考にしてもらえたら幸いです。質問はいつでも受け付けますm(__)m,bodymaker
    • good
    • 0

ほんとに1200calなら、あまりにも食べなさすぎです。


100均で買ったにんにく卵黄一粒で1935calですから・・・。

まぁ、単に書き間違えだとは思いますけど。

やつれたいのであれば、このままでいいでしょうけど、かっこよく痩せたいのであれば、3食食べて適度な運動をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に1200カロリーしかとってないんです 回答ありがとうございました

お礼日時:2011/01/28 12:25

こんにちは



3食きちんと食べないとダメですよ
それと軽い運動をしてくださいね

野菜はサラダではなく温野菜で食べてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!