プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBメモリ(2GB)に音楽をつめて保存するには
どうしたらいいんでしょうか?

説明が下手ですいません。

A 回答 (3件)

YouTube - CDからUSBメモリーに音楽を移すのって簡単?




ほか
USBメモリに音楽をコピーする方法 - その他(マルチメディア) - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4266659.html

何からUSBメモリにコピーするのかが補記されると、より具体的な回答も期待できます。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
説明不足ですいません。
動画と他の質問で結構わかりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 20:11

USBメモリーは、壊れやすいので、長期保存には向かないよ。


あくまでも、移動用と考えたほうがいいかもね。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
知らなかったです!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 14:28

あのーどういう状態で?パソコンの中にmp3形式とかwma形式で保存されているのなら


単純にエクスプローラー起動して、コピーしたいファイルえらんで
usbに貼り付けするだけですが

音楽cdからならパソコンにwindows media player かなに使って録音して
あとはエクスプローラで貼り付けですが

2GBなら約500曲入りますが
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

MP3形式なんですけど、だいたいわかりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!