アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔調べたレストランが見つからなくなっちゃって困っています。

確か自由が丘近辺の一軒家レストランで予約必須。
サロンのようなチェンバロとかピアノかが聞けたような気がします。
多分フレンチだったかと思うのですが。。

ゆっくり出来るクラシックなど生演奏が聞けるレストラン(出来ればランチ)を探しています。

A 回答 (1件)

こんばんは。



自由が丘、一軒家、フレンチで思い出すのは・・・ラ・ビュット・ボワゼは違いますか?

http://shinsei-sha.com/labutte/index.html

それからこちら。検索しただけですが。

http://www.flanelle-saganotei.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね~。
ラ・ビュット・ボワゼは外観が似ているような。。。
しかし、こんなにリッチな金額ではなかったような~(*_*;

小さなアンサンブルコンサートなら出来る!と書いてあった印象が強くのこっているのですが。
もしかして、渋谷・代官山・自由が丘あたりかもしれません。

クラシックを聴きながら食事がしたい。
というリクエストなので、もう少し探してみます。

どこかご存知ですか?

お礼日時:2011/02/02 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!