プロが教えるわが家の防犯対策術!

facebook上の英語のpostでHow do you the starと聞かれました。
どういう意味ですか?yahooでググってみても見つかりませんでした><笑

至急教えて下さい><
お願いいたします

A 回答 (3件)

たぶん How do you be ( become ) the star?


と言いたかったのでは。
「どうやってスターになるの?」
    • good
    • 1

まったくわかりません。

書いた人に意味を聞いたほうがいいです。
    • good
    • 0

動詞が抜けているので理解不可能です。

「What do you mean?」と聞き返してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!