誕生日にもらった意外なもの

高校生なのですが
陰毛が周りの人より薄いんです。
というより
あまり生えてないんですが
これは病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

たぶん女の子ですよね。

 MIRUKUさんですから。
私が高校の一年のときに、修学旅行に行ったのですが、お風呂で「毛がほしい!」とわめいている子がいたので、たぶん陰毛がなかったのだと思います。
これはカナリの部分遺伝だと思います。ご家族の方、毛が薄い方がいらっしゃるのではないでしょうか。
気にすることないですよ。 多いと邪魔なだけです。
    • good
    • 0

首から上は女性ホルモン、首から下は男性ホルモンです。


陰毛が薄いということは男性ホルモンが少ないということです。
miruku0520さんはきっと女らしくて可愛い子なんでしょうネ

                   爺の独り言より
    • good
    • 2

男の子だよね?



男性ホルモンが少ないんじゃないかな

気にすることはないですよ

陰毛や体毛は男性ホルモンの量に左右されます

陰毛が少ないなら、体毛もきっと他の男子より少ないはずです

スネ毛とか。

病気ではないので、あまり気にすることはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!