プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は学生です。
バイト先まで
学割の定期で行けます。

でも春休みは定期がないことになってます。
(実はありますが。)

だから定期を買えと言われ、
一ヶ月分の交通費を頂けるんですが。。

定期を買ったことを
見せたり領収書とかもしかして
いりますか?
私は定期あるんで
買わないつもりですが

バレますか?
確認とかされますか?

A 回答 (2件)

No1の方もおっしゃってる通り場所によると思います



自分が前働いていた場所では、定期券のコピーを取って、書類に記入して、店長が本部に送る…
そういうスタイルでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのバイトですか?

お礼日時:2011/02/09 01:06

バイト先によります。



わたしが昔バイトしてたところは定期券内でも交通費出ましたし、今のところも、定期券があっても、気持ち程度もらえます。


領収書とか見せたことないけど、それは、管理者によると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいバイト先ですね!

お礼日時:2011/02/09 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!