電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りですみません。

「幸せに恵まれる」を英語にして下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんな言い回しもありますね。



● have a lucky break
● have fortune on one's side
● have good luck
● luck out
● strike lucky
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な言い回しがあるんですね。
本当に勉強になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 19:10

<訳例>



She is blessed with happiness.
彼女は幸せに恵まれています。

のように be blessed with happiness を用いてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/13 19:07

be blessed with happiness

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2011/02/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!