プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の朝
なぜかけんこうこつの間が痛いんです
ちょうど背骨の部分です
立つ・寝る・すわるには問題がないのですが
歩く・ジャンプをすると痛みます

お風呂に入ると日焼けをしたときのようなヒリヒリした痛みもあります
体がだるいなどの症状はありません
なぜでしょうか?

学生なのでお酒・たばこはやってません

A 回答 (1件)

寝違えたり、昨日の日中 腕や首をつかうことをしませんでしたか?



筋肉炎症や頸椎ヘルニアみたいに骨にちょっとした負荷がかかってしまった可能性がありますよね。

心配でしたら整形外科を受診するといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!