アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せるまで外に出たくありません。。

でも、最低後1ヶ月は仕事にいかないといけません。

自分でも、仕事に行きたい気持ちと痩せたい気持ちが混ざっていて、混乱してます。

明日の仕事には行きます。

明後日も行くと思います。

今すぐにでも痩せたいです。

どうしたらいいですか?

身長163?YA、体重63・Uの女です。18です。

アドバイス、というか意見ください。。

A 回答 (8件)

太っている=醜い と思っているんですよね?


でも私にとってはそう思う心こそが醜いと思います
自分を愛せていない 愛することが出来るのは自分自身なのに
それを無駄にしている
ダイエットは続けることで必ず成功します
近道はありえません リバウンドするだけです

私も一時期太って 150センチで 78キロありました
へんな人とか言われても無視し 死ぬ気で歩きました
今は標準まで戻っています
あなたも諦めなければ痩せることができますよ
ただ標準以上は減らさないこと
骨がもろくなりますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 04:08

太り過ぎって言う体重でもないですよね


それは分かってますか?
最近の女性は異常に痩せたがりますね

痩せたことで何が得られると思っていますか?
安心ですか?
価値が得られると思っていますか?

得られませんよ

見られたくないのであれば夜に外に出てウォーキングをすればいいです
顔なんて見えません
ゆっくり減らしたほうがリバンドしないです
それでもいやと言うのならエアロバイクを購入すると良いでしょう
一時間もやれば十分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハイソックスは太い足に似合いません。綺麗な服は綺麗な体できたいです。醜い姿で着ても楽しくないです。
夜は30分犬の散歩にいってます。
多分質問の仕方を間違えたのかもしれません。

毎日鏡を見ます。
鏡を常備してます。仕事の合間にも鏡を見て自分の顔をチェックして、かわいいと思うと安心できて、可愛くないと思うと挙動不審になります。私に笑いかけて話してくれる人もいますが、一度落ち込むと苦しいです。
気持ちを変えたいです。極端に落ち込まないようにしたいんです。

お礼日時:2011/02/20 22:57

>身長163?YA、体重63・Uの女です。


>>見るに耐えないほど太いわけでもないですね

そんな気休め
嘘でも言わないほうが本人のためだと思います

たぶん妊娠6、7ヶ月くらいだと思います
太ももはパンパン
くるぶしは見えなくて
ウエストもパンツのゴムがたるんだ脂肪で隠れると思います

>今すぐにでも痩せたいです。
>どうしたらいいですか?

夢でいいのなら・・・魔法を使うしかありません

現実的な選択肢なら・・・補正下着以外、見た目を何とかする手段は無いでしょう
    • good
    • 2

身長163?YA、体重63・Uの女です。

>>
見るに耐えないほど太いわけでもないですね
その数値では
背もあるほうなので
そんな太っててだめだとかいうレベルでは全然ないと思いますよ

仕事しながらダイエットでしょう
仕事しないでも生活していけるのですか?
でも社会・会社にもルールってのがあります
「やせるまで外に出たくない」といっても
明日から仕事をやめるとかは出来ません
最低いくらか前には
やめることを伝えないとだめですよね?

「仕事をがんばる
ダイエットもがんばる」
こういう思考に切り替えないとだめですよ
家にいてるだけではやせはしません
動かないとやせることは出来ないということです

仕事で体を動かし
食事面をよく考えてダイエットは行うものだということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかってます。
私が仕事をしなくても生きていけます。
仕事をしたいから、お金がほしいから、仕事場に大切にしたい人ができたからやめたくないです。
でも、一度不安になると苦しいんです。顔を見られたくなくて。

これから毎日マスクをしようか考えましたが、不自然なので実行するのはやめました。

多分、質問の仕方間違えました。

お礼日時:2011/02/20 23:05

今すぐに痩せられたら誰も苦労してダイエットしません。


ここに質問している暇があるなら、少しでも痩せる・気持ちを切り替えるなどの努力をしましょう。
    • good
    • 0

家ばっかし、いても何にもならん。

外に出てウォーキングしてみ、毎日同じ道歩いても、1日1日違った風景、空気が発見出来ると、思うけど、出来るだけ外に出て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。外には出てます。週6でスーパーで働いているのでほぼ毎日人と顔を合わせます。
明日から自転車で30分かかる道を通勤するので痩せると思いますが、死にたい、顔を見られるのが嫌だ、という気持ちがでてくるとつらくてたまりません。

お礼日時:2011/02/20 22:42

hkr0ykt さん、こんにちは。




仕事にいくのでしょう。
痩せるのでしょう。

どちらも自分がしたいことなのでしょう。
それはOKですし、自分にも自然な姿でしょう?

少し疑問があるのは、痩せなければ外に出てはいけないと思っている
気持ちかと思います。

このお気持ちは書かれていないので、不自然な感情としか言いようがありません。

たぶん、将来は痩せるのでしょう。
たぶん、将来は働いた仕事の成果も手にされるのでしょう。

それは十分な喜びにつながるかと思います。
動くことと外に出ることは比較的つながりやすく、
痩せる方向にもつながりやすい行為かと思います。外出は。
    • good
    • 0

毎日ウォーキングまたは軽くジョギングです。

食事も食べる時に良くかむと少ない量で満腹感があるのは確かです。
ウォークマンやIpodでお気に入りの曲を聴きながらリズムに合わせて動くと良い汗が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!