一回も披露したことのない豆知識

質問なのですが
研究室訪問の際、服装やカバン等はどうすればよいですか?
よくわからないので、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リクルートスーツが無難です。


靴に注意してください。音が出る靴は避けてください。
鞄は手持ちの地味なもので、折りたたみ式の袋を持参しましょう。

服装より、訪問の趣旨を明確に伝えることが重要ですよ。訪問は必ずアポを取ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 07:43

服装は男女ともスーツです。


カバンはアタッシュケース程度の大きさが適切だと思います。でもアタッシュケースは薦めません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!