電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左前後ドア交換と左下部サイドシルパネル交換した車と言うのはどのような事故等が考えられますか?

購入したと考えてやはり将来不具合になる可能性はあるんでしょうか?

因みに見積もりをしてもらったのはディーラー系の中古車販売店なんですがこれ位は安全と考えてもよいのでしょうか?

なんか色んな質問ですません。

A 回答 (2件)

おすすめしません。

同車種の無事故車両と比べ かなり安く買えるとしても、所詮 事故車です。スクラップ迄 乗り潰すつもりなら…いや、それでも不具合が出る可能性も考えると、やはりアウト!かな。
又 途中で乗り換える際の査定に於いても事故車扱いなので、下取り又は買取り査定額は、かなり安いです。
    • 0

左から来たクルマに突っ込まれた

電柱や壁にぶつけた
左折時にバイクを巻き込んだ
               などでしょうか。

>因みに見積もりをしてもらったのはディーラー系の中古車販売店なんですがこれ位は安全と考えてもよいのでしょうか?

何の安全なのか不明です。
車体安全性ならば、見た目はなんとも無くても反対側にダメージがある場合もあるし
実車を見ないと何とも判断出来ませんが、
Bピラーなどをフレーム修正していなければ、特別問題はないかな。

売買取引上ならば、ディーラー系であれば普通だと思います。
    • 0