dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京23区内で打ち放題のある安いゴルフ練習場を探しています。
距離は短くても良いので(インドアでもOKです)ご存知の方よろしく
お願いします。

A 回答 (4件)

都内で安い練習場は、23区の場合、皆無といっていいでしょう。

その中でも、板橋区のサングリーンゴルフ練習場は、駅から徒歩5~6分、平日16時まで80球 630円 打席料315円 土日祝日は、55球~60球630円 打席料315円です。埼玉まで車で行けば、穴場の練習場はいくらでもありますよ!!

参考URL:http://sns.aftergolf.net/range/r/1181/

この回答への補足

情報、ありがとうございました。今度行ってみます。

補足日時:2014/03/06 20:50
    • good
    • 3

私が通っているところですが、インドア、800円で1時間打ち放題です。


(レッスン受講生の場合は、500円です)

駅前梅島ゴルフスクール
http://www.e-umejima.com/shop/shop114.html

駅徒歩0分なので、車が無い方にお勧めします。

参考URL:http://www.e-umejima.com/shop/shop114.html
「東京都内の安いゴルフ練習場」の回答画像3
    • good
    • 0

東京都内最安ゴルフ練習場 


グリーンゴルフ 
1球9円~
距離は220ヤード
球は全自動
朝は日の出から
駐車場はたっぷり。いっぱいなら裏に砂利の駐車場がある、隣のパチンコ屋にも停められる。
「風の大地」全巻そろってます。

都内最安ゴルフ場
   ↓
http://holeinone9000.web.fc2.com/

参考URL:http://holeinone9000.web.fc2.com/
「東京都内の安いゴルフ練習場」の回答画像2
    • good
    • 0

練習場の検索は


http://www.e-golf.co.jp/gpg/
で詳しく見られますよ

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても便利なサイトですね。アンサー、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!