dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

>UFO Haiti
 1500万アクセス超えましたー!、もう駄目ですよTOPさん!
 見たい方は探して観て下さいね?!
 地球上に色々な遭遇データが有るでしょ?、多過ぎると思うべきさ!
 そうでしょ?、時期を待たれても困りますよね?!
 核ミサイル〔爆弾)がらみがプラスされるなんて真っ平ですよね?!
 基地周辺も気を付けてね!、自衛隊出動でなくてもバズーカで推進器
 をドカンで良いと想いまーす?!
 余談でした亜!?

A 回答 (3件)

 んー・・・凄腕のゲーマーさんでも、


バズーカ砲の弾を当てるのは至難の技かと(酔汗)

やはり発射前か、離床直後の低速度の時を
狙うしか・・・(_ _;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>では、ズバリとお応えします!
 結婚相手の姓を名乗りたかったら名乗り
 今までのままがよければそれでもOKにするんですよ!
 所詮は一夫一婦制をひいて統制をかけたいだけなんですよ!
 サイココントロールもしやすいからさあー!
 UFOのどこが良いのかねえ?、宇宙に出るのも神の許しの
 元すら分らなかったんだよ!
 って事で、ハーレムだって良いんですよ、お金の工面さえ
 つけばね?!
 回答有難う御座いました!
 ジャスコ浜松に支店は、明日、ディスカウントサービス最終日
 の様ですね?、暇が出来たら客として行くかも知れません・・?
>加えて書きますね
 前に書きました、メシアなんか現れ無い方が良いんだとね・・
 今日、子供と一緒に11CUT〔とみつか町)と言う美容院?に行きました
 上空にジェット雲の様なラインがV字型に長々と走って出ていました
 何かのサインですね?!
 今、TVで人工知能型ステルス機のをやっているけど、何の為にそんなのが
 居るんですか?、高速飛行したら宇宙空間に出てしまうから
 そんなにスピードは出せないと思いますよ!、BAKAですね、パクリの産物さ!
 ッてことでは無いでしょうか?
 回答有難う御座いましたYYY>天理の輝きを見れば良いのさ!
 

お礼日時:2011/02/27 21:48

>UFOシリーズ



だとどうしても「TVシリーズ」になっちゃいますね。
「謎の円盤UFO」の原題は「UFO」でしたから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AC%8E%E3%81%AE% …

まさかこっち?

http://ja.wikipedia.org/wiki/UFO_(%E3%83%90%E3%8 …

神と呼ばれることが多い方が在籍したことでも有名ですね。



>自衛隊出動でなくてもバズーカで推進器をドカンで良いと想いまーす?!

・・・どこかに静止してるんですか?
バズーカは飛んでるモノには当たりませんヨ。
そんなことが出来るならイージス艦なんかやめて皆でバズーカ構えればいいことになります(それで解決ならどんなに素晴らしいことか)。
でも現実は迎撃ミサイルでも殆ど当たりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>では、ズバリとお応えします!
 結婚相手の姓を名乗りたかったら名乗り
 今までのままがよければそれでもOKにするんですよ!
 所詮は一夫一婦制をひいて統制をかけたいだけなんですよ!
 サイココントロールもしやすいからさあー!
 UFOのどこが良いのかねえ?、宇宙に出るのも神の許しの
 元すら分らなかったんだよ!
 って事で、ハーレムだって良いんですよ、お金の工面さえ
 つけばね?!
 回答有難う御座いました!
 ジャスコ浜松に支店は、明日、ディスカウントサービス最終日
 の様ですね?、暇が出来たら客として行くかも知れません・・?
>加えて書きますね
 前に書きました、メシアなんか現れ無い方が良いんだとね・・
 今日、子供と一緒に11CUT〔とみつか町)と言う美容院?に行きました
 上空にジェット雲の様なラインがV字型に長々と走って出ていました
 何かのサインですね?!
 今、TVで人工知能型ステルス機のをやっているけど、何の為にそんなのが
 居るんですか?、高速飛行したら宇宙空間に出てしまうから
 そんなにスピードは出せないと思いますよ!、BAKAですね、パクリの産物さ!
 ッてことでは無いでしょうか?
 回答有難う御座いましたYYY>天理の輝きを見れば良いのさ!
 

お礼日時:2011/02/27 21:48

『青春の主食』ですか・・・・・。



  http://www.nissin-ufo.jp/


 確かに、地球上、ですが。
(これだけで、いいの? もっと食べないと・・・?)
 
  ↓↓↓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>では、ズバリとお応えします!
 結婚相手の姓を名乗りたかったら名乗り
 今までのままがよければそれでもOKにするんですよ!
 所詮は一夫一婦制をひいて統制をかけたいだけなんですよ!
 サイココントロールもしやすいからさあー!
 UFOのどこが良いのかねえ?、宇宙に出るのも神の許しの
 元すら分らなかったんだよ!
 って事で、ハーレムだって良いんですよ、お金の工面さえ
 つけばね?!
 回答有難う御座いました!
 ジャスコ浜松に支店は、明日、ディスカウントサービス最終日
 の様ですね?、暇が出来たら客として行くかも知れません・・?
>加えて書きますね
 前に書きました、メシアなんか現れ無い方が良いんだとね・・
 今日、子供と一緒に11CUT〔とみつか町)と言う美容院?に行きました
 上空にジェット雲の様なラインがV字型に長々と走って出ていました
 何かのサインですね?!
 今、TVで人工知能型ステルス機のをやっているけど、何の為にそんなのが
 居るんですか?、高速飛行したら宇宙空間に出てしまうから
 そんなにスピードは出せないと思いますよ!、BAKAですね、パクリの産物さ!
 ッてことでは無いでしょうか?
 回答有難う御座いましたYYY>天理の輝きを見れば良いのさ!
 

お礼日時:2011/02/27 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!