アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、体調不良で、夕飯後吐いてしましいました。その後、まぶたに赤い斑点が。内出血しているような感じです。痛みも腫れもありません。朝になっても消えていなく、夕方には少しだけ薄くなった気がします。吐いたときだいぶ力んだので、それが原因でしょうか?
病院へ行くことも考えましたが、今は様子をみている所です。

なったことがある方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは★



吐く癖のある人に、よく見られる症状かと思われます。

まぶたの毛細血管が損傷したための内出血です。

アイシングで、回復が早まります。

お大事にしてください★
    • good
    • 0

とりあえず素人判断は危険です。

病院行ってください

で、赤い斑点に関しては例えば肝硬変でも見られる症状ですが

手掌紅斑といわれる症状ですけど、通常は手のひらとかに出来るものです


肝硬変は肝臓が死滅する病気ですので、治療法は生体肝移植だけです

まぶたとなると、不明ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!