電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCケース P183に 高さ18cmのCPUクーラーを取り付けることは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

>P183


http://www.links.co.jp/items/antec-case/p183.html

ケース幅自体は205mm有りますが、背面配線用のスペースやマザーボード自体の取り付け寸法を考えると、180mmのCPUクーラーは厳しいと思います。
運が良ければ、可能かもしれませんが、最悪サイドパネルと干渉する可能性が高いと思います。

160mm程度のモノのサイドフロータイプなら、下記のようなレビューも有りますが・・・。
http://mayhemrb.blog25.fc2.com/blog-entry-248.html

この回答への補足

CPUクーラーは Silver Arrowです。
FANを入れると高さ17cm~18cmになります。

補足日時:2011/03/11 09:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しそうですね。
もう少し他のケースも検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/11 17:10

幅205mmなので大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!