dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の土日に【WILLER TRAVEL】で東京行きのバスを予約していたのですが、今日パソコンから予約をキャンセルしようと思ってキャンセル手続きをしたら、返金の画面が出ないままキャンセル完了のメールが届いてしまいました。

マイページからも予約は消えていて、まだキャンセル料はかからないはずなのに返金すらしてもらえないのでしょうか?

電話をかけても回線が混み合っていて通じないので、何か対処法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

どうも。


お支払いは何でなさいましたか?

クレジットによる支払い
→一旦ご旅行代金を全額お支払いいただき、
 変更・キャンセル後の代金との差額を、
 クレジットご利用の口座にご返金

その他の方法による決済の場合
→自動メルマネ返金システムを利用しております。
 お客様のご指定いただくアドレスにご返金手続き用の
 メールをキャンセル受付日より7日以内に送信致します。
 お客様ご自身で必要情報(ご指定銀行口座等)をご入力
 いただき、お手続き願います。

と言うことが下記に書かれてます。
http://travel.willer.co.jp/reservation/repayment …

>返金の画面が出ないままキャンセル完了のメールが届いてしまいました。
元々マイページでの返金手続きは出来ないみたいですよ。

ページ良く見ましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼

お礼日時:2011/03/16 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!