アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は浪人が決定した者で、河合塾大阪校に通おうと思っています。
目標大学・学部学科が神戸大学農学部生命機能科学科応用生命化学コースなのですがパンフレットを閲覧した限り神大を目指す理系のコースは「ハイレベル神大理系コース」しか無かったのですがこれで良いのでしょうか?
「トップレベル難関国公立大理系コース」もあったので(目標に神大が書いてありませんが・・・)気になっているのですがやはり単に神大志望なら「ハイレベル神大理系コース」がベターでしょうか?
ご回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

浪人すると多くの人はセンターの後に受ける大学のランクを志望大からワンランク下げるので阪大コースにしたらどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

阪大コースですか・・・カリキュラムがどうしても阪大向けになるので難しいですね・・・。
ただ事実多くの受験生はランクを下げると言う事をお聞きしましたので今後の勉強の参考にさせて頂きたいです。阪大も志望大学としては迷っている所なのでよく考えます。
ご回答、有難う御座いました。