アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神淡路大震災、今回の大震災、何で無能な総理大臣の時に限って未曾有の大災害が起こるのでしょう?

特に、管総理って何で「思いつき発言・撤回」で、さらに混乱(火)に油を注ぐようなことを・・・?
更に、災害対策予算を拒否した蓮舫を節電担当相?阪神大震災の時に自衛隊敵視の反政府ビラをばらまいた辻元清美のボランティア補佐官委嘱?何か、何が何やらよく解りません。正気なんでしょうか?

管総理の頭の中ってどうなってるのか解る人、教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

さらに今回救援活動で活躍なさっている自衛隊の方々を暴力装置と発言した仙石を官房副長官にしましたよ。




無能な党を当選させたのは国民の無知のせいなのかもしれませんね
その代償が返ってきたとしか・・・


今後絶対民主党やれんほーや辻本とかを支持する人は減ってほしい


やっぱり自民党が一番マシだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の
ご回答ありがとうございます。

確かに自民党のほうがマシかもしれませんね。

お礼日時:2011/03/18 14:55

うなずけるなぁ・・・。



同じ民主党の小沢であればまだましだったのだろうなぁって思います。

>管総理の頭の中ってどうなってるのか解る人、教えてください。
→多分権力の維持しかないだろうね。

どさくさ紛れに仙谷を連れ戻してるし・・。

こんな未曾有な状況でまだ権力のことしか頭にない首相担いでるんだから、嘆かわしい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
宇宙人には地球人のことは解らないってことですかね? ^^;)

お礼日時:2011/03/18 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!