アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもの話として回答をお願いします。
あなたの夫の浮気が発覚しました。
でもその浮気は遊びのようで家庭は家庭で大事にしています。あなたとの夫婦仲も良いです。
あなたはどう行動しますか?
(1)家庭も大事にしてるようだし遊びの浮気なら放っておく。
(2)夫にきちんと話をして浮気相手と別れさせる。
(3)遊びの浮気でも絶対に許せないので証拠を取って慰謝料貰って離婚する。
既婚女性の方からの回答お待ちしています。

A 回答 (11件中11~11件)

私だったら(1.5)ですね



まず事実を確認して
「手前の事だから好きにすればいい、でも私としては凄く不安だし不快。」
と、言うでしょう
本当は別れさせたいところですがそれで逆に燃えられても嫌なので^^;


浮気を「遊び」と割り切って容認できる奥様はスゴいですね
私には無理。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A