アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某企業で新入社員代表の挨拶をすることとなりました。
代表挨拶は初めてなので分からない事が多く、とても困惑しております。
いくつかご質問があるので、答えていただけたら幸いです。

・挨拶を入れる封筒に筆ペンで何か書いたほうがいいですか?また何を書いたら
よろしいでしょうか?(答辞、挨拶?)

・文面も筆ペンで書くものですか? ボールペンでもよろしいのでしょうか?

・あの文面を書く紙、封筒は普通に売られているのですか?

以上の3点です。 申し訳ございませんが、ご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

突き放すような回答ですが、


会社に聞けば良いと思います。それが一番だよ。

聞いたところで内定が取り消されるなんて100%無いよ。

むしろ会社は何も指示してないんだって驚きました。
普通は指示があります。それに文面の確認もします。

あなたを代表に選んだ部署がありますよね?人事?
その部署に問い合わせてみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
私自身内定を取り消されるとはこれっぽっちも思っていませんよ。

文面の確認はもちろんしてくださいます。

明日までに文面を提出するので、その時に他の指示も
あるかもしれません。

お礼日時:2011/03/26 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!