dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルの経営をされている方、もしくは以前されていた等でお詳しい方がいらっしゃいましたらお聞きしたいのですが、女の子の採用コストは一人当たりいくらくらいかかるのでしょうか?
勿論、店の規模や地域によっても差があると思いますので、目安的なもので結構です。
又、求人サイトへの掲載も検討しているのですが色々とありすぎて分かりません。
選ぶポイントのようなものがあれば、教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

経営してます。

採用コストと言う考え方が一般人ぽいですね。

風俗は昼間の業種の考え方では全く通用しません、一番ポピュラーな集め方を挙げますからそれから計算してください。

(1)
スカウトマンを雇って集めてもらう
スカウトマンを雇うと一言で言っても契約方法が沢山ありますからそれによって金額も変わってきます。
連れてきたコが一本行くたびに千円
連れてきたコのレベルに対して一括(十万~五十万位かな)で3カ月以上は店に縛る
毎月ごとに何日、何時間出勤を確保出来たら一人につき3万づつ

その他ありますがこの時点で変わってきます。
それよりも連れてきた女の子がいつまで出勤してくれるかが問題です。
出店しても最初の3カ月~半年は赤字です、終日で0本なんてざらに有ります。この業界は体一つですぐ始めれますけど辞めるのも行かなきゃ良いだけですから新店なんて暇ならすぐに誰も出てこない状況に陥ります。これを縛るには毎日出勤、待機していれば保障を出すと言わなければいけません、大体安くても1日待機で保障は最低3万円位が基本です。5人いれば1日15万、1か月で450万必要です。それでも暇な日が1カ月も続けば皆出てこなくなります。
お金が無くても経営者が色恋で引っ張る事も可能ですけど一回男と女の関係になると絶対後から揉めますし3カ月位がいっぱいいっぱいでしょう。
経営者の力量で採用コストは物凄い変動しますよ、まず女の子を商売道具として上手く扱うスキルが無ければ1000万で起業しても半年持ちませんし逆にスキルがあれば50万でも成功します。
言い方が悪いかもしれませんがこういう事を質問される時点で質問者様には女の子を惹きつけるスキルが無いのでしょうから業界入り自体が間違いだと思います。
私はタイミングも良かったし下積みも長かったですから採用コスト0円で20人以上を留めておけましたからね。
最低でも5年位はボーイやドライバーとして勉強してください。
    • 0

ビジネスとしてやっていける人を捜す。

つまりカネが必要な人。カネで割り切れる人。特に借金が多い人を優先する。
 この手の求人誌なら、歓楽街のあたりの店先で見たことあるけどネ。やはり一般の本屋には見つかりにくいので、場末を歩き回って探した方が結果効率がいいでしょう。あの案内所とか言う場所の周辺はどうだろうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在、求人サイトへの掲載をメインに考えていたのですが、募集効果としては求人雑誌の
方が高いという事でしょうか?
最近の女の子は携帯で捜す割合が高いと聞いたのでサイトの方が効率がいいのではと勝手に
推測をしておりました。
アドバイスしていただいたように、一度雑誌も探してみて検討してみたいと思います。