ショボ短歌会

福岡市の国家公務員、花見帰りの大騒ぎ集団を目撃。男12名と下着姿女性1名。金かしたとき名刺もらったんで本物の九州厚生局社員らしい。財布なくすほど下着姿の女性社員と花見で大騒ぎって、今時の公務員として有り?

A 回答 (11件中11~11件)

公務員さんって、世間知らずで感覚が社会一般人と隔絶してるんですよ。



私も福岡の公務員事情はよ~く知っていますが、
「あーあ。本当に馬鹿だなぁ。」
という諦めの気持ちです。

だってあんまり非常識で、こういったエピソードを他の人に言っても信じてもらえませんもん。

玄海原子力発電所の事も「九州電力神話」健在です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!