dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、閲覧ありがとうございます。

今年清泉女子大学に入学したのですが、地震の影響もあり入学式が中止となってしまいました。
その為インカレの勧誘が全くと言ってもいい程ありませんでした。
たくさんのチラシを見てその中から選ぼうと思っていたのですが、それが不可能となってしまったのでどのように探したらいいのかわかりません。何か良い方法があれば教えていただきたく思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

大きな大学ではだいたいサークルオリというような、サークルとか部活がブースを出して勧誘をするといったようなイベントがあります。
インカレのサークルがたくさんあるような大学では、そういったイベントに参加するのもいいかもしれません。
ただサークルによってどこの女子大と一緒にやっているか違いますので、事前に調べる必要はあるかと思いますが…。(ネットとかで調べられます)
あと入学式なくても、他大側は勧誘したいと思っていますので、ガイダンスとか何か別の機会にビラ配りとかするのではないでしょうか??

ちなみに東大のサークルオリは4/6・7です。
テニスサークルだとサンフレが清泉女子大とだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださりありがとうございます。
イベントがあるのは知らなかったので教えていただいて本当に嬉しいです。
日程を調べて足を運んでみることにします!ありがとうございました。