グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

清泉女子大のインカレの大学ってどこがあるんですか?

A 回答 (2件)

慶応、早稲田、東大ですね。

明治や法政とも有りますよ。
恐らく慶応が最も多い。

今ググッたら
住所は東五反田3丁目って出ました。
でもキャンパスは高輪キャンパスなんですよね。
どう見ても高輪よりも五反田の方が近い・・・
こういうの、いかにも東京っぽいなあ、と。
最寄り駅が新橋なのに「汐留オフィス」って言い切るマスコミ企業みたいですね。

ともかく立地はいいです。
    • 3

インカレだけじゃ判らないと思います。

学内サークルでインカレ活動をしている所を探し、サークルの所属先を調べる必要が。
清泉の学生とお近づきになりたいなら直接学校に乗り込みアタックするのも。
基本的に大学図書館は所属する学校や地元の図書館から紹介状を貰い、身分証(学校図書館からなら学生証、公立図書館なら免許証)をカウンターに預けると利用可能です。
この紹介状があれば女子大の正門からでも正々堂々と入構できます。
後は不審者と思われなければOK
    • 0