アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛後別れて気まずくなったかたいますか?

避けられたり無視されたりした場合どのように接していけばよいのでしょうか?

友達に戻ろうと別れを告げられましたが気持ちの整理がつかないままずっといて友達に戻れないと言ってしまいました。

本当は友達に戻りたいです。
職場でも気まずくなりたくなかったです。
彼はそっちがその気なら仕方ないと言ってました。
こんな私にアドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。




好きな気持ちを変えるのは難しいですよね。
周りには秘密だったんでしょうか?

時間が解決してくれると思いますよ。
私は上司と付き合って、別れた後はかなり気まずかったですが、時間が経てばただの上司に戻りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

時間が解決してくれますかね。

私は職場の人には話してませんでしたが、彼は付き合っていることを親しい同僚に話していたようです。(違う部署です)

しかし、別れたことは自然とばれてしまっていて、同じ職場の人からは話の中で触れられたりしました
彼のほうはわかりませんが気まずいとは思っているみたいです。

すみません。聞いてもいいですか?今は仕事上の関わりだけされてますか?
プライベートでは連絡したりとかないですか?

お礼日時:2011/04/05 02:27

私は職場の上司とお付き合いしていました。


付き合ってるときも職場では恋愛感情抜きでの上司と部下でした。
仕事に厳しく恐い上司でした。
別れた直後は職場に行くのも嫌でしたが時間が解決しました。
ちなみにお付き合いしていたことは誰も知りません。
今は普通に上司と部下の関係です。

逆に本気に仕事に専念できるようになりました。
貴方は今までどおりの対応でよいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 01:47

No1です。



自分を過剰評価するわけじゃありませんが、別れると決まってから、しばらくは相手からメールや電話が来ましたよ。

でも徹底的に無視しました。私自身、今の仕事を辞めるつもりはなかったし、もともとその上司は営業としてかなり厳しい人で、早く自分にも普通に接してもらいたいと思っていたので。
本当はまたメールしたりしたい気持ちが強くありましたが、会社では上司は上司と割り切るよう、かなり努力はしました。
よくわからない回答ですいません。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A