マッキンゼーとかデロイトトーマツなどの会社には、パートナー(役員)は普通何人くらいいるのでしょうか?また、結構早く交代するものなのでしょうか?

秘書の求人があり、ふと疑問に覚えました。よかったら教えてください。

A 回答 (1件)

マッキンゼーは知りませんが、デロイトはこちらをどうぞ。

http://www.tohmatsu.com/view/ja_JP/jp/companies/ …

パートナーは「共同経営者」ですし、内資の監査法人系の会社ですから、そこまで頻繁に変わるものではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!