電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駄目だ!!!!もう嫌だーーーーーーーーーーーー!!!!生きていたくない!!
何でこんな思いしてまで生きなきゃなんないんだ??
死にたい。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたいんだーーーーーー!!!
死にたくて死にたくて死にたくてたまらない。
もう嫌だ。嫌なんだ。生きてることが、苦痛でたまらないんだ。
つかれる。だるい。体に力が入らない。イライラする。集中できない。
生きてる価値も目標も見出せない。
死にたい。死にたい。しにたいしにたいしにたいしにたい。

自分はきっと頭がおかしいんだ。狂ってるんだ。狂人なんだ。
今しぬべきなんだ。今死ななきゃいけない気がする。または監禁しておくべきだ。
今の自分じゃなにするか分からない。自分を殺すこともあっさり出来る自分であれば、
人を殺すこともあっさり出来るような気がしてきた。
 どこかでスイッチが入ってしまったら、やってしまうかもしれない。
そうでなくても、強盗・犯罪、頭の中が負の連鎖、いや腐の連鎖のことでいっぱいだ。

苦しい。頭がくらくらする。気持ち悪い。
駄目だ。俺はもう終わってる人間なんだ。生きてちゃいけないんだ。
死ぬべきなんだ。

は------、
どうすればいいんだ。また薬を大量にのめばいいのか。心療内科に言えば、たっぷりと
薬を出されるんだろうなーー。でも本当は薬は嫌だなーーー。

A 回答 (3件)

体があなたを支えています。

体を支配しようとしないほうが良いと思います。ちょっとジョギングしてみませんか。体があなたを支えていることが実感できると思います。体があなたに語りかけてくることを聞いてみてはどうでしょうか。
    • 0

君だけこの世のくろうと、嫌なことがある人生ではない。

生きている限り、この世事を迎え、何とかして生きて行くのです。逃げないで下さい。逃げる時も必要である場合もあるが!

精神科にも言って下さい。カウンセラにも相談して下さい。
    • 0

なぜ、診療内科に。

通常は、精神科に行くべきでは。

言ったほうがいいと思うよ。あなたのために。
    • 0