プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほとんどのテレビが大連立を断った自民党ばっか批判しててホントクズですよね。
どう考えても自民に責任をなすりつけようとした管が悪いのに。
百歩譲って管を叩いた後に自民も少し叩くならまだ許せるが、管を擁護して自民党ばっか叩くメディアばっかでホントクズですよね。
今日のミヤネヤとか特に酷すぎました、まぁ今に始まったことじゃないですけどホントメディアはクズです。
ネットをやらないテレビ命の人が洗脳されますね。

A 回答 (6件)

No.3です。

僕は職業の話をした覚えはありませんよ。あくまでも、日本人でありながら日本のメディアを信じないあなたは一体何を信じるのか?と聞いたのです。
確かに、右翼だという産経の関連記事は他社の逆結果ですね。66%は連立に期待しないと…だとすると、他社と真逆であるだけに逆に疑問を感じますね。他社は軒並み賛成意見が多いのにここはなんで反対が多い?となれば、多数が集団偽装しているよりは単独偽装で、産経が右翼的に意見を改造しているとも言えるわけです。
というかあなた、メディアは糞だ信じるべきではない!と言いながらよく産経の名を口にしましたね。あなたの大っ嫌いなメディアなのに…

結局のところ、メディアがどうのというよりあなたが言いたいのは左翼思想が糞だと言いたいのでは?質問者様のの補足を眺めていると、そう思えてならないのですが…
    • 0

>でも福島に誘致したのは民主党ですよね?

福島第一原発一号炉は運転開始からすでに40年立ちますが
現在の民主党は前身でも1996年からです。

1950年まで民主党は存在しましたが
今の自民党(自由民主党)ですよ。

なんで民主党が誘致したと言われるのかわかりません。

>反日左翼新聞がいつも通り勝手に書いてるだけですよ
読売
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe6100/koumoku/ …
連立賛成64%

知りませんでした読売新聞が左翼系だとは。

この回答への補足

渡部恒三 こいつ民主党員でしょ。こいつが民主党にいる限り自民だけ批判するのはおかしいね。
あと読売は誰がなんと言おうと左だよ、産経だけ右。普通に反日ぎみの記事が多いよ。まぁ記事をどうとらえるかわ自由だからね。

http://syuun.iza.ne.jp/m/blog/entry/1883851/

• 0

No.3です。

どうせまたお得意の捏造の世論調査でしょ。反日左翼新聞がいつも通り勝手に書
いてるだけですよ。
あなたまだ世論調査が公平だと思われているのですか?
>そう思うのは勝手ですが、ではあなたは何を信じるのですか?ネットですか?ちなみにネットもメディアの部類ですよ。
日本にいる以上、そして日本国民である以上日本の放送局のニュースを嫌でも見る事になります。見たくなければ、新聞も取らずテレビは廃品業者に出さねばなりません。
逆に聞きますが、じゃああなたが僕を納得させる"公平な世論調査"とやらをしてくれますか?したく無いでしょう。公平な番組を作ってくれますか?公平で中立な新聞を作ってくれますか?僕らがしたく無い地味な仕事を彼らはやってくれてるのですよ。たとえその情報が多少歪曲してても、やらない僕らにそれを批判する権利は無い。それは質問者様も同じ事。日本にいる以上、多少怪しくても僕は日本メディアを信じますよ。

この回答への補足

何故新聞の世論調査の話から急にテレビ、ネット、仕事の話に切り替わってるのですか??

信憑性のない世論調査なんか信じなくて良いでしょ。ぼくは世論調査など全く眼中にないです、ただそれだけのこと。
世論調査は多少じゃなくて完璧に怪しすぎる、信用できる要素が一つもない。間違いなく信じないのが善です。

• 0

菅さんの擁護はしてませんけど…

というか、国難なのだから大連立は当然!という国民も多いのだから、真に国民に忠実なら早く大連立を組んで欲しいものです。新聞社の世論調査では、約6割が大連立を望んでます。そして約6割が、民主政府の対応を評価していません。
仮に組まなかったとしても、対策法案などの各種案件を速やかに可決執行するのは国会の急務。ねじれている以上、その運営責任は当然の如く自民党にもあります。もし、反対しようものならマスコミが報じずとも国民が罵声を浴びせるでしょう。

今こそ、自民党の真価が試される時。ここでドジったら、次回の政権もまた遠のく事になりますからね。

この回答への補足

どうせまたお得意の捏造の世論調査でしょ。反日左翼新聞がいつも通り勝手に書いてるだけですよ。
あなたまだ世論調査が公平だと思われているのですか?

• 0

>自民に責任をなすりつけようとした管が悪いのに

「くだ」さんはいませんが

自民党の政策の後始末中です。

原発は危険、扱いが非常にデリケートなものだとわかっていながら
推進した自民党に非はないと?

自民党政権下で進められた日本の原子力政策に誤りは無かったと言いたいのでしょうか?

発電コストだけ比較して低コストと言い張りその後始末の費用は度外視して
建設を進めた責任は重大です。

この回答への補足

でも福島に誘致したのは民主党ですよね?
今回は菅の対応の悪さが招いた人災ですよね、東電がパフォーマンスにつき合わされたり外国からの支援を断ったり、全て民主党が悪いです。
自民の政策の後始末って言われても、それ言い出したら元も子もないしただの言い訳にしか聞こえない。
自民党を批判しまくって与党になっておきながらまだ自民党の批判するなんて、こいつらは人の批判しか出来ないのか?と思います、原発問題はすべて自民党の責任だったらこいつら民主党の存在意義が分からないですね。何のための与党なんですかね。

• 0

で、質問はなに?

• 0