私は編集の仕事をしているのですが、
新しい企画で近畿の農業を取り上げることになりました。
色々と取材先の候補は出ましたが、第1回には、近畿地方で農業に取り組んでいる
20代の女性を取材したいということになりました。
できれば、若い身ながら全く違う世界から飛び込んで、
農場のトップでなくてもいいのですが、今ではそこで欠かせない存在になっている。
そんな方を知っていれば、是非、紹介していただければ助かります。
以上、皆さまの情報をお待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げます!

A 回答 (2件)

JAに聞くのが一番だと思いますよ

近くの農家に農業研修の為に数年働きにきていた
女性はみたことあるけど研修終わってから
どうしたかは知らないけど
これもJAがらみだったと思うしね
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有り難うございます。
JAからのお返事も期待してみます。
それでダメなら直接連絡することも考えます。
どうも有り難うございました。

京都市左京区大原(三千院近く)の若手有機無農薬農業者の会“オーハラーボ”の中には20代の人も居たかと思います。

現在30代になっておられたらすみません <m(_ _)m>

参考URL:https://www.kyoto-ohara-kankou-sns.jp/u/satonoek …
    • 0
この回答へのお礼

いい情報、有り難うございます。
早々に連絡してみますので!