私は今年受験生です。

そこで質問なのですが、

静岡県浜松市内で
テスト250点満点中100点前後、内申20くらいでも行ける高校(私立限定)って
ありますか?

↑かわいい制服だとうれしいです、あ。かわいい制服じゃなくてもかまいませんよ;

A 回答 (1件)

浜松市中区佐鳴台の進学個別塾アップです。

たまたま、こちらの投稿が出てきて、ご参考になるか実際の家庭教師経験でお答えします。

学調テスト70点、内申22で公立気賀と私立開誠館併願、両方合格。

学調テスト60点、内申18で私立芥学園単願合格。公立は受験しない。

テスト100点ですと私立は浜松学院、公立は浜松東、新居、湖西、等有望校は多いです。
内申点を23位までアップするよう頑張ってください。

では。ご参考まで。

http://iishoku.deca.jp/juku-up/index.shtml

参考URL:http://iishoku.deca.jp/juku-up/index.shtml
    • 1