アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩自分がバイク(単車)に乗って死にそうになった夢を見ました


夢をみてからバイクに乗るのが怖くなったんですが何か不吉な事でも起きるんっしょうか?


わかる人いたら回答お願いします。

A 回答 (5件)

難しい質問ですね。


何も根拠が無いので、言えませんが、私の祖父は、死んだりする夢は、逆に元気で居る証拠だと教えてくれました。
要するに、何事もポシティブに考えるように、と教わりました。悪く考えたらキリが無いですよ。
    • good
    • 0

私は小さい頃バルタン星人に永遠と追いかけられる夢を見ましたが何も起きませんでした。



ある程度成長し複数の女性とくんずほぐれつの夢を見ましたが何も起きませんでした。
    • good
    • 0

私も見たことはありますが、別に生活に変化はありません。


無事故・無違反で安全に過ごしてます。

気休めになるなら下記URLを。
http://yume-p.dice-st.com/word/332.html
http://yume-p.dice-st.com/word/334.html
http://www.dm-search.com/word/1207.html

まあ、夢診断なんて根拠も不明ですから、気にすることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

私だったら、



「今の漫然とした(していなくても)運転のままなら、いつか事故を起こすから気をつけろよ」

って誰か(先祖?)に忠告されたと思って、ケツの穴を引き締めます。
    • good
    • 0

あなたが不安に感じることは、いつか必ず起きます。



日時までは分かりませんけどね。

それがいやならずーっと乗らないことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!