アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が携帯の掲示板で、
女の人のエロいな動画(AVじゃなくて拾ってあつめたリアルなやつ)を交換しあってるのを見てしまいました。
気持ち悪い趣味だねって言ったら、勝手に携帯見るなと逆ギレされました。

二年くらい前から発覚してその時もケンカし、たまに携帯を見てしまったときまたケンカし
何度言ってもまだ繰り返し動画交換してるみたいです。
それから見ると良いことがないので旦那の携帯を見てなかったけど、
最近たまたま旦那が携帯を忘れて出かけたので、見てしまったらまたやっていました。
浮気はしていないと思うのですが旦那のしてることが気持ち悪いです。

旦那は男はみんなやってるとか言い訳していたのですが、そんなものですか?

いい解決策が思い浮かびません。
知恵を貸してください。
助言をお願いします。

A 回答 (9件)

 まず当たり前のことですが、夫婦でもプライバシーは必要ですよ。

「やましいことがないなら見られても問題ないはず」はあなたの持論であって、世の中の常識ではないです。見て怒られるのは当然です。ご主人の嫌がることとわかっていて見てしまっているんですから、話はあなたの謝罪から始まるものです。

 我が家の事情で言うなら、私も嫁さんも「携帯見られても平気」と思ってます。だけど、相手の携帯を覗こうだなんて考えません。相手の心の内側を疑う行為です。それをすることで信頼関係にヒビが入るんじゃないかと思っているからです。

>旦那は男はみんなやってるとか言い訳していたのですが、そんなものですか?

 そんなものですねぇ、私のコレクションもAV女優出演作品もあれば、素人出演作品もあり、素人が自分撮りしたものもあります。もし嫁さんに気持ち悪いって言われたら傷つきますし疲れます。そのくらいのことは認めてくれる別の女性を探したくなりますよ。

 世の中にあなたみたいな女性もたくさんいます。ただ、そこを制約される女性の相手は疲れます・・・あなたには悪いですが、本音ですもん。見たいものは見たい。犯罪性があるわけじゃないなら、見たいのを見て何が悪い?って思っちゃいます。そんなに気持ち悪いですか?そんなに問題ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:18

男とは そんな者です 助平です 画像だけであれば 可愛い者です



外に出て 実際に女に興味を持ち出さないように 満足させてあげて下さい

 貴女も一緒に画像を見るくらいの余裕のsex感を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:18

批判的な意見にはお礼も付けませんか。


そもそもあなたの性格に問題があるようですね。
かわいそうな旦那さん。

いい解決策がありますよ。
小学校にいって児童と一緒に道徳をお勉強してくればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:19

あなたはご主人に性的満足させてあげてますか?あなたに満足できないからAVに逃げるんです。


ただ夫婦なので、性的なつながりよりも深いものがあるでしょ?
ケータイみて怒る人って、あなたを一番大切な人と考えてないからでしょうか?やましいことをしてるから、怒るんですよね。

まず、お互い信じ合うことから始まるもの。なぜケータイを見るのかあなたの意見を言ってみればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育児でいっぱいいっぱいで満足させてあげられてないのかもしれません。でも、月に数回はしています。拒絶してるわけじゃないです。私に魅力が足りないんですかね。旦那が浮気してないか気になって見てしまいます。

お礼日時:2011/04/10 12:27

気持ち悪い趣味だねって面と向かって言ってる時点でご主人に対する愛情は無いと思います。


だからご主人も動画に逃げてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の事は大好きです。でも我が家にはもうすぐ一歳になる子供がいて私が育児におわれてるので、あまりエッチできなくて旦那は淋しいのかもしれません。でも私が出産する前からの、旦那の趣味だから性癖ですね。いつか綺麗になってみかえしてやります。

お礼日時:2011/04/10 12:22

男ですが気になったので回答します。



>旦那は男はみんなやってるとか言い訳していたのですが、そんなものですか?

そんなものなんじゃないでしょうか?w
誰だってそういうことはあると思いますよ?生理的欲求ってやつ趣味まではいきませんが

その人のどこを好きになったんですか?
好きになった部分がぶれてなければよいのでは?
優しかったとか、面白い人だとおもったからだとか

選択は2つです。

その趣味を受け入れて仲良くやっていくか。(無視する)

受け入れず、やめないと離婚する!って言ってみる。
とかでしょうか?あとは・・・実際にやめさせることのできた奥様の意見に期待します。

私としては人の趣味にどうこういうはどうかなあと思うのですが・・・
それが女の人のエロい動画?あつめだったとしてもね・・・

気にしてたらまた喧嘩になっちゃいますよ?
せっかく結婚したのだから仲良くしてほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/10 12:30

人の携帯見て気持ち悪いですか。


私から言わせれば、あなたの方がよほど趣味悪いですよ。

ちなみに
>気持ち悪い趣味だねって言ったら、勝手に携帯見るなと逆ギレされました。
これは逆ギレとはいいません。
だってあなたが悪いのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:20

一時の迷いであればやめるでしょうが性癖趣味であれば止めるのは無理です。



>旦那は男はみんなやってるとか言い訳していたのですが、そんなものですか?
 そんなことはありません、そんな馬鹿な男は浮気もしているでしょう
 また同じように、「男はみんなやってる」と言うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:20

いい解決策



他人の携帯は見ないことです。
夫婦といえどもプライバシーありきです。

旦那の趣味も気持ち悪いが
携帯覗き見の趣味も気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!