アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前に大腸癌の手術をしました。S状結腸と、直腸の2箇所に癌が見つかり腸を40センチ除去しました。その時抗がん剤はしませんでした。その後の経過は全て異常なしでした。
癌の再発で一番再発しやすいのは、術後何年くらいが多いですか?年齢は今年76歳です。

A 回答 (1件)

5年再発ないなら完治と思っていいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先日の内科の血液検査で貧血が引っかかり、担当医は高齢者の貧血なので、消化管から出血しているんではないかと、疑ってはるんです。

お礼日時:2011/04/14 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!