ワゴンRサイドミラーがぶっ壊れました

安く修理できるとこしりませんか?

大阪です

A 回答 (3件)

中古でミラーなら4000円程度かな とりつけはみんカラでも見ればわかります。

素人でも2時間掛からないはず。
    • 0

ディーラーで部品だけ購入して

自分で交換すれば安い

素人でも簡単にできると思いますよ

(分からなければディーラーのメカニックに聞けば教えてくれるとおもう)
    • 0

堺市堺区石津町のファミリーオートで中古の在庫があればやすくでなおしてくれるよ

• 0