プロが教えるわが家の防犯対策術!

御覧下さりありがとうございます。

私は、ミスタードーナツ(ミスド)でアルバイトをしようと思っています。
しかし私は現在大学4年で約1年しか働けません。

ここで質問なのですが、大学4年からではミスドでアルバイトをするのは困難でしょうか?
覚えることなどが多そうなので、1年以上働ける人しか採用しないのかな―って思ってしまいます。

一応就職活動も終えましたし、授業も週に一度しかありませんので、シフトには柔軟に入れるつもりです。
アルバイトもこれまで飲食店でしてきたので、そのあたりをアピールしていきたいと思っています。

ご回答の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その会社で働いてらっしゃる人の意見を聞いたことありますか?


ないなら、ぜひ聞いたほうがいいです。
その店舗、店舗ではどうだかしれませんが、本体の会社では、ちょっと変わってるらしいですよ。
普通なら、一般家庭にもある神棚(アマテラス系)でしょうが・・・
工場なんかでは、お稲荷さんを祀ってるとこもあるけど・・・

他にもいっぱい◎◎ドとか、◎◎テ◎アとかあるのに、そこにこだわらなくても・・と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!