下側の歯の両奥から親知らずがはえてきて、虫歯になりかけています…(+_+)

ただ私自身歯医者で治療したことがなく、知人達に親知らず抜歯エピソードを聞いているうちに、おそろしくこわい先入観を持ってしまいました(>_<)

出来るなら意識のない全身麻酔で抜いてほしいです

大学病院では全然麻酔と抜歯は出きるのでしょうか?
このままだと虫歯や口臭の原因になります。かと言って歯医者でギコギコ抜かれるのも、こわくて仕方ありません

どなたか何かいい治療ご存じないですか?

A 回答 (2件)

まあ、似たような質問をしたことがあります(^_^;

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5994379.html

実は全身麻酔をしてくれる歯科医院って普通にあるようなんですよ。
20万円ぐらいするので試したことはありませんけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

全身麻酔って高いことを忘れていました(ToT)

ありがとうございます

こんばんは

大学病院に問い合わせてみるのはいかがでしょうか?

あとは
笑気麻酔と言うので治療を行っているところもあると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
近くで笑気麻酔してくれる所探してみます(`▽´)