プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピザ屋みたいなやつです。3輪なら転倒しにくいし屋根があれば雨や雪の時便利だし荷物いっぱいはいりそうだし。でもどこで入手できるんでしょう?

A 回答 (3件)

お探しのバイクは多分HONDAのGYRO CANOPY50というバイクではないでしょうか。

HONDAのお店なら買えると思います。
ちなみに東京都府中市のマルホランド府中店にはグラフィティーアーティスト
KAZZROCKモデルのGYROの販売を(予定?)しているみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

なんと!そんなのがあるんですか。ありがとうございます。早くお金を貯めて買わなくては。でもその前に免許をとらないと。(今普通免許をとるため自動車学校に通っているのです。)

入手できると思いますよ。

下記のURLで写真と値段が載ってますよ。
ジャイロキャノピー(ワゴンタイプ)
49 cc
\424,000
値は高いですが参考にしてください。

参考URL:http://www.honda.co.jp/motor-lineup/gyro_cnpy/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速拝見させていただきました(しかも印刷までしてしまいました)。

ジャイロキャノピーですね、普通のバイクやさんでも買えますよ!ちなみに私はピザ屋でデリバリーの仕事をもう3年やってますが、3輪屋根つきバイクのいいところはおっしゃるとおり風雨に強く、転倒しにくいことですが、不利な点としては、結構重いこと、袖と太ももはやっぱりぬれてしまうこと(屋根からはみ出てしまう部分)、そして、転倒しにくい点です(言い変えれば、転倒しにくいだけで、転倒することもあるということです。

)ちなみに、私がバイクの免許を取って初めて転倒したのがこのバイクです・・・
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。たいへん参考になりました!転倒は、やっぱりするときはするんですね・・・(普通免許じゃ原付の教習がないのでちょっと不安・・・)。車は諸経費が大変なので(学生なので)原付、て思ったわけです。頑張ってお金貯めます。ありがとうございました!