初めまして、
僕は2010年9月4日に丸井のクレジットカードを作り48100円の買い物をしました。
分割払い(2回払い)で
24100円×一回
24000円×一回
計48100円。
という支払いで買いました。
支払い日が10月27日で支払い期限が近づいたので一回目の24100円を支払いました。
ですがそのあと会社からリストラをされ残りの代金が支払えませんでした。
そのあと本当に馬鹿ですが残りの代金の支払いを忘れてしまいました。
それから新しく会社も決まりました。
そのあと本当に馬鹿な話ですが残りの支払いを忘れてしまいました。
そしてあれから2010年12月にスマートフォンを使いたくクレジット払いで買いました。
携帯代は月約14000円です。
…ですがそのあと会社が経営負担で潰れてしまいクレジット代金、携帯代が支払えず今に至ります。

まとめますと
2010年10月4日~
2011年4月14日
までのクレジット料金。

2010年12月~
2011年4月14日
までの携帯料金。

僕がしたことはある意味
犯罪であって許されないことです。
いまからでも反省し1日でも早く返済したいのです。
だから今現在いくらになってるかを知りたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと!!

払えないなら一生クレカ持つな!!
金銭の自己管理できないなら尚更!!
計算とかする前に解約して下さい!!
    • 0

>今現在いくらになってるかを知りたいのです。

カード会社に問い合わせれば正確な債務額がわかります。こんな所で聞いて、どこの誰ともわからん奴からいい加減な答えをもらわなくとも、正確に知ることができます。返す気なんでしょ?聞けばいいじゃない。

大体、カード会社から、請求書や利用明細が送られてきているハズですがね。それを見ればわかるでしょうが。なんでどこの誰ともワカラン奴相手に、こんな質問するのかな?自分起因の不始末で、自らが動けば解決出来ることを、貴方任せに放り出してるようではクビになっても仕方がないよね。その辺から改めてはいかが?
    • 0