プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月くらい前にWindows7を買ったのですが、ネットの調子があまりよくありません。
どこのサイトに繋ぐときも、必ず1度は「Oops! Internet Explorer could not find ~」の画面が出ます。
何度か更新をするとサイトに繋がるのですが、これではあまりにも不便です。
WindowsXPの時はこんなことなかったのですが・・・。

使っているのはSONYなのですが、実は買って1週間も経たずに画面がバグを起こして返品交換をしてもらいました。
バグが出る前は今回のような「Oops! Internet Explorer could not find ~」という画面は出て来ませんでした。
ネットでも調べてみましたがよくわからなかったので、もし対処法があるなら教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

そんなエラーメッセージを'Orbit Down Loader’が出していたような記憶がある。



質問者さんは、上記ソフトを使用中なら使うの止めてみたら?

(バグって用語の使い方が変、バグってソフトウェアに不具合があるってことなのに・・・)
    • good
    • 0

下記のURLを参考にしてください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

PS No1のunder12さんも見たほういいかもです。
    • good
    • 0

明確な事はわかりませんが、


Web設定のリセットをされてみてはいかがでしょうか?

IEを起動して、メニューバーより、ツールを押します。
インターネットオプションというのがあると思いますのでクリックします。

詳細設定のタブを押しリセットと書かれたボタンを押します。
設定内容がリセットされます。

これで様子を見られてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

寧ろ、何をしているんだろうか・・・と質問者に突っ込みたいw


俺は10年近くWindowsを使っているが、エラーに「Oops!」なんてものを見た事がない。
っていうか、firefoxなりChromeなり、他のブラウザを使えばいいだけの事ではないのか?
IEにこだわる必要性もないだろうに・・・。

あと、詳細を知りたければ、エラーメッセージを中途半端に省略しないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!