アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱や神経症等や噛み合わせの悪さ等も

原因かもしれませんが全部成長過程においての

途中から出てきたもので関係ないと思います。

幼いころから虚弱体質で、すぐに風邪を引いたり

していました。

今もそれは続き毎日風邪が引いたような頭痛や

微熱やイライラ、全身の凝り、痛みが毎日あります。

今日、風邪があまりにも引いたのでパブロンを飲んだら少し

風邪の症状が楽になりました。

しかし驚いたのはイライラまで無くなっていたんです。

普通は安定剤を飲まないとイライラが止まらないのに

かなり楽になっていました。

そこで少しお聞きしたいのですが、毎日風邪を引いたような

症状を改善することは出来るでしょうか?

あんまりにも辛いので病院に一度行こうと思っているのですが

どこの科が一番良いと思われますか?

A 回答 (1件)

とてもつらくて大変な毎日ですね 病院ですが、総合病院(大学病院、大学附属病院、市民病院など)が良いと思います


一般内科、心療内科、神経内科、歯科などがある病院です。総合案内で病状を説明してどこの科にかかればよいか相談にのってもらえます。たいてい、看護婦さんも常駐しているはずです。 
直接診察を受けたい場合は、内科の先生に診てもらって、内科の先生から〇〇科を受診するように指示されます。とにかく早く受診されて、辛くて嫌な思いから解放されますように。焦らずにゆっくりと(病気を治すのに時間はかかります)お身体大切に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いて有難うございました。

早速調べてみます。

お礼日時:2011/04/17 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!