プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/28までに50万円必要です。
今、30万円くらいしかありません。
50万円無いと大変なことになります。
ご協力をお願い致します。

消費者金融の審査に通れさえすれば、問題解消します。

アコムの無人契約機に審査に行きましたが、
審査に落ちました。

ーーーーーーーーーーーーー
私が出した情報は以下のとおり。

自営業 
DVD・CD・家電の小売販売。
年収600万円  
月50万円の稼ぎ
家族マンション持ち家あり
勤務暦約15年  
(当方30歳近いですが、15歳から働いていることになり、これは問題ですか)。
仕入先  
(一社挙げてくださいと言われましたが、分からない と答えてしまいました。
インターネットの通販で仕入れていると言いました。)。

それと本籍の住所を覚えてなかったので、
途中までしか書けませんでした。これ問題ですか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

50万円の限度額を申請したのですが、
金額を10万円とか20万円に減らせば通る可能性あるのでしょうか。


お金が4/28までに出来ないと、当方の身の上が危険なことになるため
メチャメチャ急いでいます。

どうか、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

あと20万ならクレジットカードのキャッシングのほーがいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に回答ありがとうございます。

クレジットカードは数種類持ってます。

具体的にどうすれば借りられますか。
それで助かるのであれば使います。

どうか続きの回答をお願い致します。

お礼日時:2011/04/19 16:23

多分この状況なら既に使ってると思いますが


#1様はクレジットカードのキャッシングで借りれば?と言われてます。
でもココで書かれてるとなると、既に枠一杯まで借りてるのでは?

残るは「質」でしょうね。
お持ちの価値ある物を全て手放せば20万円は出来るのでは?
    • good
    • 0

>4/28までに出来ないと、当方の身の上が危険


恐喝ですか?だったらお金の工面よりも警察が先かと思います。

年収600で持ち家ということであれば、サラ金よりも銀行の方がいいのではと思いますがどうなのでしょうか?
預金残高が50以上であれば、希望金額はすんなり出ると思います。
30しかないならば、(経済的に不安定ではないようなので)残りの20は実家や親戚、友人などを頼ってお願いすればいいと思います。

内容的には、ちょっとおかしいと思われることが多いですね。
おっしゃるように、15歳から働いていると思われるし、仕入先も不安定な印象ですね。
本籍が書けないというのは、住所不定とみなされそうです。

この回答への補足

ちなみに事情はちょっと言えないのですが、
とにかく50万円が必ず必要です。

皆様よろしくお願いします。

補足日時:2011/04/19 16:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆様、引き続き回答お願い致します。

お礼日時:2011/04/19 16:41

銀行のATMに行って、クレジットカードってボタンを押してカード入れて


キャッシングを選んで希望金額を入力して引き出します。

限度額はカード会社に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続きの回答ありがとうございます。

ただ、クレカは利率がメチャ高いですね。

お礼日時:2011/04/19 16:47

サラ金で借りるよりもキャッシングのほうが安いですよ



どーしても、というのであれば今年の確定申告の控えを持ってサラ金に行けば、すぐ貸してくれますよ
年収が600万もあるんだったら
    • good
    • 1

「ただ、クレカは利率がメチャ高いですね。


 消費者金融と比べて?んなことねぇですニャ。たいていのカードのキャッシングは年利率18%で消費者金融と同じですニャ。
 利息18%はなめていると、あっという間に雪だるま式に借金が増えるから気をつけるニャ。今回限りと言うことで、カードのキャッシングに頼るニャ。

この回答への補足

カードで借りるのは「カードローン」と言うのですか?

そけともキャッシングと言うのですか??

自分で調べてて少し分かりませんでした。

よろしくお願いします。

補足日時:2011/04/19 22:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他でも回答いただきました。
いつもありがとうございます。

あるサイトで見たのですが、
「クレカのキャッシングは27-29パーセントと高額」
書いてありました。
違うでしょうか??

18%でしたら、消費者金融と同じなので借りれます。

お礼日時:2011/04/19 22:06

#7ニャ。


「クレカのキャッシングは27-29パーセントと高額」
 いつの話ニャ。貸金業規制法でクレカも消費者金融も上限18%になったニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかニャ ワン

ありがとうございます。

おそらく更新されていない、古いネットのページを見たのだと思います。

お礼日時:2011/04/19 22:42

> クレジットカードは数種類持ってます。


なら、それらのキャッシングを使うのが一番早い。
審査もすでに終わっている。

ただし、年収証明資料を送っていないなら、送れと言ってきて、その後見直しとなる可能性は残るが。


コンビニのATM(?)に行き、そこにカードを入れて画面の指示で操作すれば、キャッシングも可能のはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!