プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は20歳で
嫁も20歳、生後6ヶ月の子供もいます。

最近セックスを全然してくれなくなり悩んでます。
一応毎日オナニーはしますがやっぱり物足りなくて…誘ってもシカト…
体触っても振り払われます。
それが最近ストレスになり夜になるとイライラして血管キレそうになります。
どうしたらいいですか?
子供わ可愛くてしょーがないし、まだ小さいから離婚わまずいですよね…
ちなみに今までに嫁から好きって言われたことありません…
もう終わりかな?

A 回答 (4件)

難しいですね。



離婚という結論は早急すぎると思います。

一度、奥さんとちゃんと話し合ってみてはどうですか?

最近、自分に対して冷たいけど何かしてしまったのか?とか

思っていることを素直にぶつけてみてはどうですか?

奥さんも子供は可愛いけれどいろいろストレスたまってて大変でそれどころじゃない

とかいろいろあるのかもしれません

でも、あなたは子供がいるから離婚は駄目ってわかってるまともな人間だし

子供が可愛くてしょーがないって思っているのだから奥さんにも話せば

いろいろとわかりあえると思います。

20といえば遊びたい年頃だし周りも遊んでます

そんな中、子育ては大変だと思います。

だからといって、僕も20で同じじゃんか 我慢しろよじゃなくて

子育て任せっぱなしになってないかな?とか考えてみてはどうでしょう?

どういったアレで結婚したかはわかりませんが勝手な推論でできちゃった結婚かなと

失礼ながら推測して話します。

そうでなかったら本当にごめんなさい。

子供をおろさなかった時点で貴方たちはまともだし、結婚するってことは少しも気持ちがないとは思えません。

もし、なかったとしても

今、その気持ちがなくなっていったとしても貴方の行動しだいで挽回可能じゃないですか?

そしたらセックスレスも解消されるのではないか?と僕は思います。

そうでないのなら

素直に自分がセックスレスで参ってると奥さんに打ち明けるのも一つの手ではないでしょうか?

夫婦なんですから
    • good
    • 0

既婚女性です。



最近、とはいつからですか?
お子さんができてからですか?

女性は出産してしばらくは極端に性欲が落ちます。
詳しいことは出産・育児サイトで勉強してください。

正直なところ、奥さんもその誘いに血管キレそうだと思いますよ。

それで離婚を考えるところがお若いなぁと思います。
    • good
    • 0

何処のパパも我慢しています。

3ヶ月の辛抱(^^♪内の嫁も言わない><
    • good
    • 0

個人差はありますが女性のメカニズム的に出産したら約1年はしたくなくなるみたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!