プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳男です
去年の夏まで部活をやっていたので腹筋が割れたりしてはいませんでしたが腹は出てませんでした
しかし受験で全く運動しなくなって、今は腹が出ています
もともと太りやすい体質かもしれません
他に太ってると思う部分は顔です
今年浪人中なのでこれ以上太りたくないです
腹だけダイエットしたいです
走ることなど運動は大好きです
出来れば顔痩せのアドバイスもお願いします

A 回答 (3件)

今君がするべきことは何か。

勉強ではないのか。太ろうがなにしようが勉強をして受験に合格することが目標ではないのか。
いまはつまらん外見を気にするな。受験合格して大学の体育会に入れば2カ月で元に戻る。
今は糞つまらんことをきにするな。しのぎを削って勉強せよ。
    • good
    • 0

下記の三つ:



1.てんぷら、フライ、霜降り肉、鳥皮、油もの禁ず。食べていいもの→赤み肉、鶏肉脂身カット、焼き魚、コンニャク、ご飯1膳野菜、ゼロカロリードリンク、ヨーグルト、野菜類。水分は十分にとろう!

2.ウォーキングは足指で押し出す感じ(40分)&膝あげ(90度)両足50回づつ。

3.顔:早口言葉朝夜各5回:『生米生麦生卵』、『となりの客はよく柿食う客だ』10日で顔スリムになる。
    • good
    • 0

ウォーキングは足を持ち上げるときに


腹筋使うのでいいとおもいます
持久力のある運動のほうが脂肪は減ります
足を持ち上げるように歩くといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!