Правда лучше знать

A 回答 (2件)

"Правда лучше знать"の表現はあまり正しくないです。

もし「真実を知るほうがいい」と言う意味だったら、"Правду лучше знать"それとも"Лучше знать правду"です。
もし"Правда, лучше знать"を書くと、意味は「でも、知るほうがいい」となります。

ロシア語は母語です。
    • 0

Правда лучше знать.若しくは

лучше знать Правда.

真実を知る方がより良い。

「知らないでいるよりも、真実を知ったほうが良い。」
という意味です。

ちなみに誰かが言った言葉ですが、
「真実は目を見開かされるが、
必ず幸せになるとは限らない。」
これ名言ですね。(関係ないですが)
    • 0