プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職活動中の大学4年です。

今更ながら、
企業でインターンをしたいと考えています。

この業界がいい!と思えても、
じゃあ、そこでなにがしたいのだろうと考えるようになりました。
なにか募集しているサイト等ご存じありませんでしょうか。

出来れば1day~1週間程度のものを考えています。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

だいたい、行きたい企業のWebサイトで募集していると思うけど。


うちの会社にも毎年インターン生が来てるけど、だいたい夏休み。
来てるのも3年生とか。
4年のインターンは普通どこも取らないでしょ。
企業にとって、インターンを取るのは、自分の会社を理解してもらうことと、優秀な学生の囲い込み。
はっきり言って遅すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!