矩計り図の断面寸法や、ボルトなどの寸法の出し方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

勉強中の方でしょうか?。

>矩計り図の断面寸法
>ボルトなどの寸法

質問の意味がわかりかねます。
具体的に書いてみてください。

この回答への補足

すいません、意味がわかりました。ありがとうございます。

• 0

構造計算して土台・柱・梁・母屋・根太・垂木などの寸法を計算して算出します。

接合部等の金物も計算して決定する事となります。
質問から判断しますと、木造の構造計算から勉強しましょうね。
    • 0